20210124

日々の徒然を記していこうと決めたものの、

全然続いてなくて、自分の飽き性さに笑ってしまうな。

というのも、pcが壊れ、不自由もないことから購入もせず

あっという間にもう31歳になっていた。。。

 

短いブログだけど読み返してみると、

当時のことがすぐ思い出されて面白いね。

あぁあんな人もいたなぁ、こんなことで悩んでたんやなぁとかね。

 

2021年になって、眞島さんとも元カレともさっぱりけりをつけて、

新スタートを切ったところ。

今年はすこしチャレンジしたいこともあって。

おそらく10年ぶりくらいに新pcを買いました!!!👏

 

な気がむいたらつづっていこうと思います。

 

ちなみに買ったのは、Microsoftsurface laptop3

macは使いこなせそうにないので、windowsでかっこよいものを☻

 

 

それでは、また。