20190921

始まりから何を書いていけばいいのかわからず戸惑う。。

 

今日の出来事を。

朝起きてジムに向かう。

最近の休日はジムから始まることが多い。

寝つきがよくなくて、朝もたくさん寝ていられない。老化かな。

だいたい8時くらいに目が覚めて、無理やり身体起こして近所のエニタイムへ。

朝早いほうが空いていて、フリーウェイトエリアが使えるからいいのよ。

 

スクワットと、デッドリフトやって軽く有酸素。

だいたい同じメニュー。継続できてるからいいね。

 

 

あとは予定もなくだらだらしてた。

アマゾンプライムでテレビみたり映画みたり。

出かけようにもなんか気力が。。。毎週末こんな感じ。

 

 

あまりに書くことがないので、昨夜のことを少し。

昨夜は、久しぶりに彼に会った。8末に会ったぶりなので20日ぶり?

彼と言ってるけど、もう別れている。いわゆる元彼か。

別れてひと月が経つけど、未だに変わらず連絡取り合って、会ってる。

彼は風邪をこじらせていて、まだゴホゴホと咳をしていて

やっと話せるくらいに回復したみたい。

昨日は彼は休みで、朝のLINEの様子だと会えるぽかったから

私はほぼ定時で仕事切り上げて、打診してみた。

ごはんたべよ?って。会いたいと素直に言わないとこは意地(笑)

少しPCかたかたしてたから、話しながら、私はラグビー観ながらのんびりする。

楽しかったな。(端折る)

彼のお誕生日の話がでたので、なにしようかなって考えよう。

 

 

今日はこのへんで。