20190923

3連休最終日。

思い立って始めたこの日記もなんとか3日続きました。

休みで時間あったからね。明日からの仕事の日も少しでも向かえるようにしたい。

 

今日も今日とて、特になにもない。

シャインマスカットが美味しすぎる。

彼におすそ分けしようかと、連絡しようとした手を止めた。

そんなに頻繁に会わないほうがいいって理性で。

眞島さんとどうなるかわからないし、おじゃんになるかも知れないけど、

向きあうあら中途半端にしたくないなぁって。

でも彼は好きよ。まだ全然。好きよ。

誕生日過ぎたら、決着つけよう。

眞島さんの事も済んでるといいな。

 

まぁこんなことをぼーっと考えながら、

掃除したり、プライムでいろいろ長し観したり。。

 

明日から仕事いややなーーー。。。

毎週3連休になんないかな。